2007年9月26日水曜日

重病のパソコン

リカバリの一日

 だんだんと症状が重くなっていった、お下がりのテレパソと一日おつきあい。
 サービス満点の重たい中身が気に入らなくて、譲ってくれた気持ちがよくわかる。

 でも、この度改めて黄ばんだマニュアルを見てみると、面白い発見もあったりして。
 いつも同じ使い方ばかりで、必要なこと以外はあまり覚えようとしなかったので、 今度は〝余計なもの〟も使ってみよう。


今日のニュース「女性がバッグを持ち歩く理由は「備え」、中身は67アイテム」
 調査によれば、平均的な女性は約10個のハンドバッグを保有し、日常的に使うのは2―3個。平均でバッグには67個のアイテムが入っており、中身を含めた重量は1.5キロだったという。

↑いつも気になっていたこと。自分のバッグが、たいしたものも入っていないのに、なぜか重いと思ってた。 何アイテムか数えてみよう。